SSブログ

新著 酒奴の崖っぷち事件控え KDP [本]

昔々、書いて押入れにしまったままにしていた原稿の手入れを、今年の2月初旬から始め、『酒奴の崖っぷち事件控え』という本が出来上がりました。経済的な理由もあって、無料で出版出来るキンドルさんの電子版で出すことにし、本日、登録終了のメールをいただきました。

鉄砲p1.01完1.jpg
泥酔の果てに垣間見た負の世界。
警察機構の中に位置しながら、そこは暴力を以って暴力を制する、弱肉強食世界を象徴するようなところであった。
自由を制限された環境にあって、弱者に押し寄せる強者の影響力を退けていくことは、俗界でのそれよりも難しい。
悪人ばかりを集めた世界、言わば、悪が濃縮されているのだから、普通である筈もないのである。
気ちがい水で発狂状態の男が、そんなところに放り込まれれば、油に火種を投げ込むようなことになってしまう。
そして狂気が去った後は、恐怖と後悔と恥辱が渦巻く自己嫌悪地獄。
酒に魂を支配された奴の転落寸前劇をどうぞ。


今回は一発で登録が出来ました。前回手こずったのは、やはり私の技術不足だったのです。いくら年をとっても、右往左往しているうちに学習しているものなのですね。何事も年のせいなんかにしないで、勉強に励むことが肝腎。とは言っても、いくら励もうと思っても励みきれない局面も、歴然として存在するのですよ。

登録前のプレヴューが使えなくて、本の実態をまだ見ておりませんが、うまくいっていることを信じて、出版のお知らせを皆様にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

タグ:KDP 酒奴
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

jane

ゆきママさん
nice!ありがとうございます。
by jane (2013-03-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。