SSブログ

拙著 “出なおし旅行” 兼杉 温 [本]

昨年の10月から準備を進めていた、私の第4作『出なおし旅行』をキンドルさんの電子版で出版しました。ここで少し宣伝をさせてください。

出なおし旅行 紹介文
 海外出稼ぎ物語を2編書いてみました。
① K子の場合 - ナイジェリア
 人並み以上に結婚願望の強い恵子が、何故か懲りずに陥る不倫地獄。
 起死回生の一策として、彼女が選んだのはナイジェリアへの出稼ぎでした。
 そこで恵子を待っていたのは何だったか。
 泣きくれて どこへ飛び立つ 夢見鳥

 ②バウカウの夢 - 東ティモール
 ブラジル帰りのプー太郎が飛びついた怪しい仕事。
 それはただの無謀だったのか、それとも綿密に企てられた詐話だったのか。
 斜陽の植民地に男たちが見た夢は、、、、。
 いきくれて 紫檀に賭けたる 夢はまた夢

斜めcon11.jpg

少しエッチですが、読んでみてください。お願いします。

2月に出版した『隠れアル中の崖っぷち事件簿』を只今キャンペーン中です。
今週の木曜日までですが、無料で読めます。一度のぞいてみてください。
よろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

jane

hirochiki さん
nice!ありがとうございます。

metaabo さん
nice!ありがとうございます。
by jane (2013-05-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。