SSブログ

暑中見舞い [日記・雑感]

暑中見舞いというには少し早過ぎでしょうか。

でも、この暑さじゃあねえ~。

豪雨のあとの猛暑。厳しいですな。どうぞお大事に。

復旧に懸命な人たちを画面で見ながら、不謹慎なことを

と叱られそうですが、こんな日には通りがかりのPパブに

でも飛び込んで、冷た~いのをキューッとやっていきませんか。

でも、駄目ですよ飲酒運転は。

IMG_2240.JPG

茨城県は飲酒運転摘発件数国内ワースト。

我が鹿嶋市は県内ワースト。

交通死亡事故件数だって常に上位を誇っているんですから。

暑くてカリカリ来てるんだか、よう飛ばすんだわ、皆。

後ろに誰も来てないなと思っていると、あっという間に

ぴったり付けられて、煽り立てられてたりして。

女の人だって凄いよ、最近は。

どっちみち長くはないんだから、もう少しの間、

静かに息をさせといてくんで~。

お願いします。



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民泊異常気象 「酷暑」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。