SSブログ

キンドルダイレクトパブリッシング 再 [本]

拙著2冊をキンドルさんに頼んで電子版で出版しようと思い立ってから、ちょうど3週間になります。その間、私の頭はキンドル一色。己のIT音痴を呪いつつ、日夜分かたず努力一筋の毎日でありました。

登録のための契約書や諸々の規則など、何回読んでも目で追っているだけで、内容はちっとも頭に残っていない。ぐるぐる、ぐるぐる同じところを徘徊しているのでした。こんなややこしいことが、すんなりやれる人、というより、こんなプログラムを制作できる人の頭脳が信じられない。

試行錯誤、右往左往、紆余曲折、七転八起、やっと本日,2冊とも出版準備がOKになった旨、メールをいただきました。

しかし、両方ともプレビューがうまく出来ず、実際の書籍の様子を見ることはまだできません。

ダウンロードしたプレビューツールを開いて、本を開くボタンを押すと、アヴァストが騒ぎ始めて、それ以上進まないのです。ひょっとしたら、問題はそこら辺りにあるのかもしれません。

あと一息。死んだつもりで頑張ります。どうでもいいでしょうけど、、、、。ああー、しんど~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。