SSブログ

メリークリスマス [日記・雑感]

関西に居る孫からクリスマスツリーが届きました。
一人は小3で、もう一人は小1です。

IMG_2748.jpg

二人と電話で会話をしましたが、上の方とはすっかり大人の会話になりました。
半年前までは話が噛み合わず、とんちんかんだったのですが、驚くほどの急成長です。
本人もそれを自覚しているようで、話がよく分かるようになったと喜んでいます。
もう少しで3年間になる学校生活の成果なのでしょうね。
下の方にはまだ1年以上の勉強が必要なのでしょう。楽しみです。
5年前の2月に二人が送ってくれた雛人形です。

IMG_2753.jpg

今年1年間大変お世話になりました。皆様のご訪問に感謝します。
来年もよろしくお願い致します。
末筆ながら、どうぞ良いお年を。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

水郷楽人

おはようございます。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。

by 水郷楽人 (2014-12-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙・電飾準備OK - 鹿島神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。