SSブログ

主要地方道茨城鹿島線 [日記・雑感]

急に冷え込んできました 冬です
急ピッチで進む架橋工事 主要地方道茨城鹿島線
第2みそのう橋(私的仮称でごめんなさい)です
年度内部分開通を目指しているのでしょうか
あと4ヶ月でこの状態 無理ですかね

IMG_3291.JPG

        IMG_3297.JPG

IMG_3296.JPG

私が勝手に第2みそのう橋と名づけたこの橋は
数年前に開通したみそのう橋と基点を同じくして
約40度扇状に開いた神栖方面へ向かう橋なんです
橋の下に川はなく田んぼです
IMG_3298.JPG

        神栖側の基点です 侵入しないと撮影は出来ません
        IMG_3314.JPG

2番目の橋はアスファルトの表装だけを残して
既に完成しており 国道旧124号につながっています
橋の下は下塙(しもはなわ)の村落です
その先は124号バイパスまで伸びるそうですが
工事はまだ始まっておりません
IMG_3308.JPG

        IMG_3310.JPG

IMG_3311.JPG

        IMG_3315.JPG

開通が楽しみです



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。