SSブログ

自販機荒し [日記・雑感]

城山公園自販機荒し

腰痛、高血圧、認知症等高齢者に有りがちな病気から
できるだけ距離を保つために、TVの健康番組が説く
ウォーキングを欠かさぬように心がけています。
以前は階段の昇降で身体に負担をかけるようにやって
いたのですが、最近はただの散歩です。
鹿嶋の城山公園は自宅から近いのもあって、今の私には
お気に入りの散歩コースです。
昨日の朝7時から歩き始めて30分、パトカーの登場です。
トイレの脇に据えられた自販機が荒らされたのでした。

IMG_0433.JPG

          IMG_0432.JPG

素人の仕業なのか、本扉をこじ開けて中の品物や現金を
盗むまでには至らず、販売品の表示窓内を破壊しただけ。
それで何か盗めるとでも思ったのでしょうか。
やるならやるで、きっちりやってくれますかね。こんな
中途半端じゃ見せられる方がイラつきますので。

IMG_0435.JPG

久しぶりに戻って来て、土産が泥棒さんのお話で恐縮です。
長期疎遠の言い訳は、またそのうちに聞いてください。




nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 1

turugi

なんか意味の分からない事件ですね...
自販機荒らすとか..
by turugi (2016-07-30 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お田植え祭 流鏑馬 鹿島神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。