SSブログ

鹿嶋市菊花展 鹿島神宮境内 [観光]

鹿島神宮で開かれている鹿嶋市菊花展に行ってきました。

ちょっと早すぎたのか、只今準備中。
IMG_0665.jpg

私が一番気に入ったのはこれです。平凡ですねえ。
IMG_0686.jpg

その他いろいろ。
IMG_0666.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0670.jpg
IMG_0674.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0680.jpg
IMG_0681.jpg
IMG_0690.jpg
IMG_0698.jpg

先日の台風で土砂崩れに見舞われた御手洗の池は、やっと水底が見えるほどに澄んできました。
IMG_0694.jpg
IMG_0695.jpg

予想したとおり、沢山居た鯉は殆ど居なくなり確認できたのは5・6匹だけでした。何処へ流れていったのでしょうか。北浦まで行き着いたのならいいですけど。
ま、魚はいいとしても、水を全部抜いて、池の底をさらえないと、禊には使えないでしょうねえ。
要らぬお世話でした。
菊花展は20日までだそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hirochiki

菊花展の菊は、丹精込めて育てられた素晴らしい作品がいっぱいですね。
我が家も、昨年は名古屋城の菊まつりに出かけました。
by hirochiki (2013-11-01 20:45) 

hirochiki

前の記事にコメントを入れさせていただいたのですが、画像認証が一致せず反映されませんでした。
歯槽膿漏が回復傾向のことで何よりです。
食事を美味しくいただけることは、とても幸せなことですね。
by hirochiki (2013-11-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。