SSブログ

石州えんこ滝   兼杉 温 [本]

今回は拙著のPRです。
4月から9月にかけての5ヶ月間、拙ブログの更新をおさぼりしていた理由はこれだったのです。
脳みそに余裕がないもんで、両立させることができず、失礼しました。
一生懸命書きましたので、ちょっと覗いてみてください。アマゾンキンドル版です。

          えんこ改4.312 (1).jpg

石州えんこ滝紹介文
体験、見聞、願望、妄想等が織り成す自作の物語の中から、私お気に入りの6編を一冊にまとめてみました。

① 石州えんこ滝
  若いってすばらしい。そこには力がみなぎっている。が、それは時に、思わぬ方向へ事を運んでいく。
  九死に一生を得た若者の人生の一こまです。
② サントスの泥船
  独立を目指して奮い立った漁師の息子が見た落とし穴。
③ (有)中西為三商店
  超ミスマッチな世界に飛び込んでしまった新卒者を待っていたのは、、、、。
④ トニーとホロホロ鳥
  貧困にあえぐアフリカはマラウイの地方都市。
  過酷な生活環境の中にも、無調整に生み出され続ける子供たち。
  彼らを待ち受ける想像を絶する生存競争。
  それでも希望を失わずに生きていく若者の物語。
⑤ やさしいかあちゃんの殺し方
  単身赴任の中年男が、アルコールと妄想でつづった正気と狂気。
⑥ レバノン・ジュニアラリー
  果てしなく続く中東の混乱。そこへ紛れ込んだ男の一ページ。

 70年間も人間をやっていると、様々なことに出合います。
 振り返ってみれば、それらの殆どは興味深い人間ドラマの素材なのです。
 古くも甘酸っぱい私小説の世界へどうぞ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷川温泉・同窓会豊作・紅あずま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。